オナニーの見せ合い

  • 2021年7月27日
  • 嫉妬

コロナになってから、オンラインで彼女とオナニーの見せ合いするようになったんだ。
お互い、やっぱり怖いじゃん。うつしたら?と思ったら、怖くて会えなくなった。
それで、よくテレビ電話するようになって、だんだんとオナニーの見せ合いするようになった。
彼女も、オナニーの見せ合いについては、知識あったみたいで、抵抗なかったみたいだよ。
自然と誘ったら、自然に応じてくれて。
それで、今はよくオナニーの見せ合いしてたんだけど、それ以来、なんか実際会ってエッチできる!ってなっても、盛りあがらなくなったんだ。
逆にオナニーの見せ合いの時の方が盛り上がるような気がして。
こっちも、実は本音を言うなら、オナニーの見せ合いの方が自分のペースで出来るし、疲れないし、気も使わないで済むし。
向こうも、「実は挿入よりクリの方が気持ちいい」って言うし。
オナ電掲示板で知り合った女の子にアマゾンギフト券を先払い
なんか、コロナで接触できないからこそ、濃厚接触に飢えてくるのかなと思ったら、俺らの場合は逆だった。
付き合ってるんだから、セックスしなきゃ!ってお互い気を張りすぎてたところがあったよね・・・なんて反省会になっちゃったりして。
オナニーの見せ合いで満足するならそっちの方がお互いよくない?なんて彼女に言われた時、ホッとした部分は確かにあった。
だけど、その後、「あれ?これでホッとしちゃいけないんじゃないか?」って自分突っ込みもあって。
だけど、コロナもまだ続きそうだし、オナニーの見せ合いという新たな関係性もできたし・・・しばらくこのままでいいかな?って。
無料のオナ電
熟女のオナニー